DSpace DSpace Softwareについて 愛知教育大学
English
 

DSpace at 愛知教育大学 >
01 学術雑誌論文(学内発行分) >
0106 愛知教育大学教育創造開発機構紀要 >
第 5号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10424/6046

タイトル: 教員は子どもの問題行動の背景をどう理解するのか ― 教職大学院の授業における「子どもの問題フレーム」の活用 ―
その他のタイトル: Teacher's Understandings of Behavior Problems of Children : Presentation of Problem Frames in Class of Graduate School for Practitioner in Education
著者: 川北, 稔
著者(訳): Kawakita, Minoru
出典: 愛知教育大学教育創造開発機構紀要. 2015, 5, p. 195-202.
出版者: 国立大学法人愛知教育大学
URI: http://hdl.handle.net/10424/6046
言語: ja
NII資源タイプ: Departmental Bulletin Paper
教育情報の種別: ETYP:教育関連論文
学校種別: STYP:大学
著者版フラグ: publisher
sortkey: 28
出現コレクション:第 5号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kiko5195202.pdf645.45 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください