DSpace DSpace Softwareについて 愛知教育大学
English
 

DSpace at 愛知教育大学 >
01 学術雑誌論文(学内発行分) >
0109 イプシロン : 愛知教育大学数学教育学会誌 >
第57巻 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10424/6308

タイトル: ESDの視点から見る高等学校数学科の指導の在り方 ―協調的学習の実践を通して感じた数学科教育の展望と課題―
著者: 寺田, 直樹
出典: イプシロン, 2015, 57, p. 154-159.
出版者: 愛知教育大学数学教育講座
URI: http://hdl.handle.net/10424/6308
言語: ja
NII資源タイプ: Journal Article
教育情報の種別: ETYP:教育関連論文
ETYP:教育実践
学校種別: STYP:高等学校
教科・領域: SSUB:数学
著者版フラグ: publisher
sortkey: 24
出現コレクション:第57巻

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
epsilon57154159.pdf1.45 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください