DSpace DSpace Softwareについて 愛知教育大学
English
 

DSpace at 愛知教育大学 >
01 学術雑誌論文(学内発行分) >
0122 探究 >
第27号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10424/6656

タイトル: 多様で深い社会認識を育てる「新聞教育」の有用性 ―「社会科教育」講座での試みの一考察―
その他のタイトル: Foster a diverse and deep social recognition usefulness of "newspaper education" ―A study of the attempt at "social studies education" course―
著者: 市川, 正孝
著者(訳): Ichikawa, Masataka
出典: 探究. 2016, 27, p. 41-51.
出版者: 愛知教育大学社会科教育学会
URI: http://hdl.handle.net/10424/6656
言語: ja
NII資源タイプ: Journal Article
教育情報の種別: ETYP:教育関連論文
ETYP:教育実践
学校種別: STYP:大学
著者版フラグ: publisher
sortkey: 08
出現コレクション:第27号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
tankyu274151.pdf3.75 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください