DSpace DSpace Softwareについて 愛知教育大学
English
 

DSpace at 愛知教育大学 >
01 学術雑誌論文(学内発行分) >
0121 生活科・総合的学習研究 >
第13号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10424/6697

タイトル: インドネシアのカリキュラムと総合的な学習の時間「食農教育」を取り入れたインドネシアのテーマ的な学習の単元構想
その他のタイトル: Introducing "Food-Agricultural Education" into Indonesian Curriculum ― from a perspective of Integrated Learning in Japan ―
著者: ヤティ, イスティクマ
著者(訳): Yati, Istikuma
出典: 生活科・総合的学習研究. 2015, 13, p. 59-68.
出版者: 愛知教育大学生活科教育講座
URI: http://hdl.handle.net/10424/6697
言語: ja
NII資源タイプ: Departmental Bulletin Paper
教育情報の種別: ETYP:教育関連論文
教科・領域: SSUB:総合的な学習
著者版フラグ: publisher
sortkey: 07
出現コレクション:第13号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
seikatsu135968.pdf1.6 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください