DSpace DSpace Softwareについて 愛知教育大学
English
 

DSpace at 愛知教育大学 >
01 学術雑誌論文(学内発行分) >
0121 生活科・総合的学習研究 >
第13号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10424/6701

タイトル: 体当たりの追究から生まれる探究的・協同的な学び-「総合的な学習の時間」創設以前における小5社会「酪農にかける片岡さん」の実践分析を通してー
その他のタイトル: Inquisitive & Cooperative Learning created from Investigation of "TAIATARI".
著者: 荻野, 嘉美
著者(訳): Ogino, Yoshimi
出典: 生活科・総合的学習研究. 2015, 13, p. 37-48.
出版者: 愛知教育大学生活科教育講座
URI: http://hdl.handle.net/10424/6701
言語: ja
NII資源タイプ: Departmental Bulletin Paper
教育情報の種別: ETYP:教育関連論文
ETYP:教育実践
学校種別: STYP:小学校
教科・領域: SSUB:社会
学年: SGRD:小5
著者版フラグ: publisher
sortkey: 05
出現コレクション:第13号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
seikatsu133748.pdf2.73 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください