DSpace DSpace Softwareについて 愛知教育大学
English
 

DSpace at 愛知教育大学 >
01 学術雑誌論文(学内発行分) >
0113 教養と教育 : 共通科目研究交流誌 >
第16号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10424/6815

タイトル: ものづくりリテラシーの実践カリキュラムと評価
その他のタイトル: Practical Curriculum and Assessment to Foster “Craftsmanship Literacy”
著者: 磯部, 征尊
著者(訳): Isobe, Masataka
出典: 教養と教育. 2016, 16, p. 26-28.
出版者: 愛知教育大学
抄録: 本研究は,既報で提案した「ものづくりリテラシー」のカリキュラムの実践を行うと共に,受講者の評価結果を基に,今年度のカリキュラムをデザインした。
URI: http://hdl.handle.net/10424/6815
言語: ja
NII資源タイプ: Departmental Bulletin Paper
教育情報の種別: ETYP:教育実践
学校種別: STYP:大学
著者版フラグ: publisher
sortkey: 05
出現コレクション:第16号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kyoyo162628.pdf757.92 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください