DSpace DSpace Softwareについて 愛知教育大学
English
 

DSpace at 愛知教育大学 >
01 学術雑誌論文(学内発行分) >
0104 愛知教育大学研究報告. 教育科学編 >
第66輯 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10424/7082

タイトル: アサーション・トレーニングにおける非対面ロールプレイが依頼文に与える効果の検証
その他のタイトル: Verification of the Effects on Request Influenced by Non-face-to-face Role-play in Assertiveness Training
著者: 原, 慎一郎
梅田, 恭子
著者(訳): Hara, Shinichiro
Umeda, Kyoko
出典: 愛知教育大学研究報告, 教育科学編. 2017, 66, p. 143-147.
出版者: 愛知教育大学
URI: http://hdl.handle.net/10424/7082
言語: ja
NII資源タイプ: Departmental Bulletin Paper
教育情報の種別: ETYP:教育関連論文
教科・領域: SSUB:情報
著者版フラグ: publisher
sortkey: 21
出現コレクション:第66輯

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kenkyo66143147.pdf362.82 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください