DSpace DSpace Softwareについて 愛知教育大学
English
 

DSpace at 愛知教育大学 >
01 学術雑誌論文(学内発行分) >
0104 愛知教育大学研究報告. 教育科学編 >
第50輯 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10424/748

タイトル: 「学級崩壊」問題の教育学的検討
その他のタイトル: A Pedagogical Approach to the Problem of ”Disfunctional Classroom”
著者: 折出, 健二
著者(訳): Oride, Kenji
出典: 愛知教育大学研究報告, 教育科学編. 2001, 50, p.67-75.
出版者: 愛知教育大学
URI: http://hdl.handle.net/10424/748
言語: ja
NII資源タイプ: Departmental Bulletin Paper
教育情報の種別: ETYP:教育関連論文
著者版フラグ: publisher
sortkey: 09
出現コレクション:第50輯

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kenkyo506775.pdf315.77 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください